日々の残像V〜北鎌倉篇〜

大森元気 web log vol.5 - since nov.2016

3/2ラジオONAIR & コメント出演します

f:id:kitakamadays:20170302061615j:plain

3/2(木)FM805たんば さんで曲を流してもらえることになりました。
しかも60秒程度ですが本人コメント出演します!
 
 FM80.5 805たんば 「ミュージックライブラリー」
 3/2(木)21:00~21:30 ※ネットでも視聴可

パーソナリティーの丹波シカオさんは、兵庫県丹波市にて旅館「もみじの里青垣」「丹波の野菜と鹿料理 無鹿」を経営しながら鹿料理を普及させるべく研究している方。様々なところで取材を受けたり、新聞で紹介されている方です。

以前から残像カフェの大ファンだそうで、もうどうしていいか分からないくらい嬉しいですよ。今回彼から直接連絡をいただきまして、曲も彼セレクトで選んで頂きました。

僕の曲のなかでは人気の高い「3月のシーン」に加えて、なんと15年も前のデビュー曲「センチメンタルの頃」まで流してもらえるそうで。本当に嬉しいですね。。

事務所を離れ、セルフレーベルでの活動歴が長くなってくると(プロモーションをきちんとやっている人はまた違うのでしょうが)やはりラジオに出演することはほとんどなくなっていきますね。

そういった中でこうやって曲を流してもらえて、僕個人に連絡をくださって物事が動いていくというのは、本当に泣きそうなくらい嬉しいことです。

というわけで明日、お時間あれば是非聴いてください。ネットでも視聴可能です。

丹波さんの紹介文も転記します! 

丹波シカオがお送りする�ミュージックライブラリー�3月2日木曜日の放送は なっ・・なんと!�
残像カフェの大森元気さんから�この番組宛に コメントいただいています!!!
残像カフェの大ファンなので 本当に光栄です。�ラジオやらせていただいていてほんと良かった〜�
�インターネットでもラジオが聴けますので�是非興味ある方は聞いてみてくださいね�http://805.tanba.info/internetradio ��今日のテーマは  「次世代のサブカルミュージックで語り継がれる名曲たち」です。 次世代のサブカルチャーを引っ張る現役な音楽を集めて見ました。�今日紹介させていただく曲は�残像カフェ センチメンタルの頃�天才バンド 天王寺ガール�レキシ キラキラ武士�haruko  ナイトハイク�残像カフェ  3月のシーン�です��最終回はリクエストで締めくくりたいと思います!�ジャンルは問いません�皆さんのご応募お待ちしています!