日々の残像V〜北鎌倉篇〜

大森元気 web log vol.5 - since nov.2016

2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

北鎌倉のホタルと無農薬農法の田んぼ

近所でホタルが見られます。ゆうべはさらに綺麗だったなぁ。iPhoneでは映らないけどこのほかにもたくさんいました。 東京も大好きだったけど、やっぱり引越してきて本当によかったなぁと毎日思うのです。 instagram.com妻が実家(西日本)で見ていたときとは光…

雨の鎌倉ぶらり散歩(woof curry、由比ヶ浜、sahan)

雨の休日。いつもは夫婦で出かけるのですが、めずらしく一人で鎌倉をぶらぶらしてみました。 観光気分でバスに乗っていくことにしました。25分待ちだったけど(電車ならすぐ来るし5分で到着するのですが...)心のテンポを2段階くらい落として、ゆったり過ご…

続・Risa Land Festival Vol.1

鈴木友莉さん写真に続きましてreiさんにも写真をたくさん撮ってもらったので、どどどと紹介させていただきます! 本文は前記事をご覧ください。 ライブレポ、セットリスト、残像カフェのこと、そしてこれからのことなどを綴りました。→ kitakamadays.hatenab…

Risa Land Festival Vol.1 (...&Then)

photo by 鈴木友莉(以後表記なしは全て) 想像のストーリー、リアリティ 「今日の夕暮れはなぜかきみと初めて出会った頃の匂いがしたんだよ」 (夕暮れ時) 「日々を最初からなぞるうち何もかも思い出せると気付いてしまうかな」 (白い夏) 想像のストーリーや…

10年前の未来

いよいよあさって。僕もバンドで出させてもらう、岡田梨沙(D.W.ニコルズ)が初の自主企画を開催しようと思い至った経緯。 risaokada.wordpress.com 急逝した橋口くんとのやりとりはやっぱり悲しいけど、いい話すぎるよ...。本番当日は楽しさしかないと思うけ…