日々の残像V〜北鎌倉篇〜

大森元気 web log vol.5 - since nov.2016

春の歌を数えきれないほど歌ってきた

f:id:kitakamadays:20170306193841j:plain

久しぶりのライブまで2週間を切りました。先日は初リハでしたが、あっという間に時が過ぎて写真撮るのも忘れました(苦笑)。それぞれは旧知の仲ながら組み合わせは初。相性はとてもよい気がする!楽しいです。

 

自分の強みってなんだろう、自分の残してきたものってなんだろうってなったときに、やっぱりこんな選曲になるなと。向き合うべきは残像カフェ。避けて通れない。というかもはやファンでもある。春だしねぇ。そんなセットリストでお送りします。

2017.3.19(日) 渋谷喫茶SMiLE
徳網正宗/
Yuglet Waterloo Jug band/
大森元気(BAND)
1930start ¥1500+d

大森元気メンバー
vo,eg-大森元気
ds-岡田梨沙
ba-熊谷東吾
key-みんみん 

出番遅めですのでお仕事帰りにご飯たべがてら是非観に来て!