日々の残像V〜北鎌倉篇〜

大森元気 web log vol.5 - since nov.2016

ご挨拶と抱負

f:id:kitakamadays:20181231203402j:plain

下書きが10個くらい溜まっていますが、、苦笑

年が変わってしまうので、先にご挨拶を。。


2018年はライブ本数は片手で数えるほどでしたが、数年ぶりにあがた森魚さんのライブサポートさせてもらえたし、次世代フォークのホープの1人世田谷ピンポンズ君とも絡ませてもらいナタリーさんにも久しぶりに載ったし、誕生日ライブは本当に夢のようだったし、前半については最高な1年でした。後半はひたすらRECと音楽以外のもろもろで忙殺された感じでしたが...。


新アルバムのRECも長引いてはいるけどみんなの力が続々と詰め込まれています。だから収穫はたくさん。

反省は反省として、収穫は収穫として、ちゃんと見届けて次に進めよう。来年、必ずアルバム完成させます。アルバムできたらライブも再開します。


何かを何かの言い訳にするような、誰かと自分を比べるような生き方は虚しいから、そのためにも納得のいく作品を作り上げようと思っているので、2019年もよろしくお願いいたします。


お世話になった皆様、気にしてくれた皆様、ありがとうございました。良いお年をお迎えください。

何回言ってるかわかりませんが2019は新生大森元気としてリ・スタートの年になればなと!彫刻してるみたいなペースで音楽するようになりつつありますが、来年はお披露目の年です。