日々の残像V〜北鎌倉篇〜

大森元気 web log vol.5 - since nov.2016

ぼくの愛する暮らし(新年のご挨拶と新曲デモ公開)

f:id:kitakamadays:20180102001343j:plain

初日の出、泣けました。いろんなことがあった1年でした。今年も楽しく暮らせたら。本当の意味で楽しく暮らしていきたいです。ここから、進んでいかないとな。

さて、大晦日ばたばたしてまして年末のご挨拶が出来ませんでしたが、お会いした皆様・見守ってくれた皆様、色々とお世話になりました。今年もどうぞよろしくお願いいたします。 


「ぼくの愛する暮らし demo ver」大森元気

 

ばたばたの1つはこれ。大晦日から元日、レコーディングしてました。

こんなに大げさにするつもりはなかったのだけど(タイトルがそうさせるのですかね)、はからずもこれからの自分を表しているような。

シングルのカップリング的な感じで、 本当は10分くらいで作りたかったけど、結局1週間くらい悩み続けましたね...。先日も書きましたが自分にとってシンプルにするということはとても難しいことなんだなあと。でもお陰で今までにやってそうでやっていなかった 歌になりました。

それはそうとアコギ4本重ねると楽しいです。全部違うプレイヤーだったらもっと楽しそうです。これはデモですが、一部か全部か録り直して製作中の作品に入れたいなあと思っています。


今年もいろんなことがあるんだろうな。歌のとおりになってしまいますが、家族がいつも笑っていられるように、愛する暮らしを守っていきたいと思っています。

f:id:kitakamadays:20180102054214j:plain