日々の残像V〜北鎌倉篇〜

大森元気 web log vol.5 - since nov.2016

宣言めいた何かというほどでもないけれど

f:id:kitakamadays:20170310160939j:plain

昨日の投稿(各SNS)、そしてブログ。凄くたくさんのレンスポンスをもらってちょっとびっくりしています。本当に感謝。ありがとうございます。

ついでに....ラジオなどでリクエスト等もよかったら!あつかましいお願いですが... 。職場で自分の曲聴いてみたいな...笑

そうこうするうちに11日には再びFM805さんにてオンエア決まったようです。今度は「4月のことば」を流してもらえるみたい。

今は特に事務所に属しているわけではないですが、会社勤めしながらも音楽をこれまで以上にきちんと続けていきたいのです。

そのやり方やペースを探してこの5〜6年もがいてきて、最近はだんだんライブも入れられるようになりました。

まだまだ模索中ですが、当時のファンの方々にもう一度届くように、そして今の若い世代のリスナーや関係者に認知してもらえるのならば、チャンスに巡り会える確率は高まると思っていて。

もちろん、進行形の自分の頑張りが一番ですが、よかったら協力・応援お願いできるのならばありがたいです。

今さらとか思われてもいいですよ、これからの活動と、過去を大事にすることは僕の中では繋がっていることなんです。

www.youtube.com